カテゴリ:アメリカのビール > BLUE MOON

今日のビール。 ブルームーン。 ベルジャンスタイル ウィートエールです。 香りはコリアンダーのスパイシーな香りです。 口に含むとこちらもスパイシー。 ほのかな酸味と甘みが広がります。 苦味はほとんどなく飲みやすいビール。 おいしい。 ベルギーのホワイトビール ... 続きを読む
今日のビール。

DSC07897

ブルームーン。
ベルジャンスタイル ウィートエールです。
香りはコリアンダーのスパイシーな香りです。
口に含むとこちらもスパイシー。
ほのかな酸味と甘みが広がります。
苦味はほとんどなく飲みやすいビール。
おいしい。

DSC07898

ベルギーのホワイトビールに比べると、雑味がないというかスパイシーさをストレートに感じます。
よりスッキリしたビール。
飲みやすくていいなと思います。

オレンジを切って合わせるといいみたいですね。

満足。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote