カテゴリ:アメリカのビール > BENCHMARK BREWING

今日のビール。 ベンチマーク ブリューイング IPA。 アメリカはサンディエゴのクラフトブルワリーのビールです。 紅茶のような華やかな柑橘系のホップの香り。 この香り、かなり好きな香りです。 口に含むと、トロピカルでジューシーな味わいです。 苦みはあるけど、そこ ... 続きを読む
今日のビール。

DSC05645

ベンチマーク ブリューイング IPA。
アメリカはサンディエゴのクラフトブルワリーのビールです。
紅茶のような華やかな柑橘系のホップの香り。
この香り、かなり好きな香りです。
口に含むと、トロピカルでジューシーな味わいです。
苦みはあるけど、そこまで強くはありません。
まぁ、この強くない…は、IPAにおいてはってことで、しっかり苦みはあります。
適度な苦み、ジューシーな味わい。
好きだなぁ。

DSC05646

きれいな苦みのあるビールです。
苦いけど、味わいがおいしいビール。
これ、飲み続けたくなるビールです。

満足。





style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-6849153355049672"
data-ad-slot="2789373941">



このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote