カテゴリ:アメリカのビール > 7 Seas Brewing

今日のビール。 7 Seas Brewing RUDE PARROT SINGLE IPA。 少し赤みがかった色合いのビールです。 香りからは煮詰めた果実のような甘い香りを感じます。 志賀高原ビールのHouse IPAくらい甘い香りを感じます。 口に含むと、香りから想像するよりもさっぱりとした苦みを感 ... 続きを読む
今日のビール。

DSCF1348

7 Seas Brewing RUDE PARROT SINGLE IPA。
少し赤みがかった色合いのビールです。
香りからは煮詰めた果実のような甘い香りを感じます。
志賀高原ビールのHouse IPAくらい甘い香りを感じます。
口に含むと、香りから想像するよりもさっぱりとした苦みを感じる味わいです。
始め少しモルティな印象を持ちますが、そのあとはジューシーなホップの苦みを感じる味わい。
ちゃんと苦い。
そしてジューシーさを感じる味わいです。

DSCF1349

Single IPAっていうので、単一のホップを使用しているのかと思ったんですけど、HPを確認してみるとシムコーとシトラを使用しているように書かれています。
なにがSingleなのかはよくわかりませんが、おいしくいただけるのでよしとします。

満足。






このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote