カテゴリ:場所 > 旗の台

久しぶりに学生さんがよくいきそうな楽しいお店に行ってきました。 ちょうちん料理 遊。 旗の台駅東口を昭和大学方面に歩いて行ったところにあります。 1階がインド料理のお店で、その2階です。 この日は職場のお疲れ様会的な会で行ってきました。 まずはビールという ... 続きを読む
久しぶりに学生さんがよくいきそうな楽しいお店に行ってきました。

旗の台 遊でヱビスビールとスーパードライを飲み比べてきた! (1)

ちょうちん料理 遊。
旗の台駅東口を昭和大学方面に歩いて行ったところにあります。
1階がインド料理のお店で、その2階です。
この日は職場のお疲れ様会的な会で行ってきました。

旗の台 遊でヱビスビールとスーパードライを飲み比べてきた! (3)

まずはビールということで、生ビールの大を。
1杯580円で1L。
生ビールは中もありますけど大は中の2倍だそうです。
これはもうこれだけでもいいんじゃないかと思いますよ。

料理は人数も人数だったので一人1000円でお任せでお願いしてみました。

旗の台 遊でヱビスビールとスーパードライを飲み比べてきた! (2)

旗の台 遊でヱビスビールとスーパードライを飲み比べてきた! (4)

旗の台 遊でヱビスビールとスーパードライを飲み比べてきた! (5)

旗の台 遊でヱビスビールとスーパードライを飲み比べてきた! (6)

旗の台 遊でヱビスビールとスーパードライを飲み比べてきた! (7)

旗の台 遊でヱビスビールとスーパードライを飲み比べてきた! (8)

料理は全部で10品くらい出てきた気がします。
居酒屋の料理という感じで、ビールを飲みながらおいしく食べられる料理たち。
これで一人1000円なら安いですね。

旗の台 遊でヱビスビールとスーパードライを飲み比べてきた! (9)

ちなみにこのビール。
なぜかヱビスビールとアサヒのスーパードライがあります。
明らかに味が違うから初めはしっかりわかります。
でも、お値段はどちらも同じ。
であればヱビスビールを飲みたいですけど、そのあたりお願いをしないとランダムにいただきます。
そういうアバウトな雰囲気とかも面白い。
ま、そんな味の違いも初めの2,3杯くらいまでで、そのあとはよくわからなくなっちゃうからスーパードライでいいじゃないかって思いますけどねw

お店の壁に貼られているメニューを見るとほとんどが飲み物だったりするのが面白かったです。
カクテルとかそういうもがかなりリーズナブル。

学生さんを対象としているからなのだと思いますが、こちらのお店、だいぶお勧めです。
リーズナブルに楽しめるお店として、知っておいた方がいい気がします。


おすすめ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote