カテゴリ:北海道のビール > 小樽ビール

今日のビール。 フルムーン ビール。 酵母の香りがきれいなビールです。 ほのかに甘い香り。 いいです。 口に含むとモルトの優しい味わいが素敵です。 口当たりが優しいんですよね。 苦味はそこまで強くなく、飲みやすくなっています。 いいねぇ。 HPより解説。 2人 ... 続きを読む

今日のビール。

DSC07811

フルムーン ビール。
酵母の香りがきれいなビールです。
ほのかに甘い香り。
いいです。
口に含むとモルトの優しい味わいが素敵です。
口当たりが優しいんですよね。
苦味はそこまで強くなく、飲みやすくなっています。
いいねぇ。


DSC07812

HPより解説。
2人のドイツ人ブラウマイスターが豊富な醸造技術と経験を生かして造りだす最高品質のプレミアムビール。
フルムーンは満月を意味し、満月の夜明けに醸造し太陰周期の中、約4週間熟成したこだわりのビールです。
フルムーンビールは2人のドイツ人ブラウマイスター(ビール醸造技師)を擁し、彼らの卓越した醸造技術と豊富な経験を生かし、ドイツの伝統的なビール醸造法で、常に最高品質のビールを造り続けています。


小樽ビールが作っているビールなんでしょうか?
なぜかこのビールだけ小樽ビールを前面に出してないんですよね。
不思議だけど、まぁ、いいか。
美味しいからね。


満足。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote