カテゴリ: シンガポールのビール

今日のビール。 タイガービール。 シンガポールのビールなんですね。 アジアのビールらしい、きりっとしたホップの香りがします。 麦の濃い香りのようなものも感じる気がします。 口に含むと、味わいはさっぱりとしています。 薄いのではなくさっぱり。 さっぱりとしてい ... 続きを読む
今日のビール。

DSC05677

タイガービール。
シンガポールのビールなんですね。
アジアのビールらしい、きりっとしたホップの香りがします。
麦の濃い香りのようなものも感じる気がします。
口に含むと、味わいはさっぱりとしています。
薄いのではなくさっぱり。
さっぱりとしていて、ホップの苦みも感じる味わい。
夏に飲むのがいいと思うビールです。

DSC05678

どこにビールかなと思ったら、シンガポールのビールなんですね。
喉ごしだけでなく、ちゃんとおいしいラガービール。
久しぶりに味わって飲むと、本当においしいと感じるビール。
いやいや、爽快感たっぷりですよ。
湿度たっぷりのシンガポール。
日本にだってあいますよね。

もう少し暑くなったら、お風呂上りに飲むのがいいと思うんです。
おすすめ。





style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-6849153355049672"
data-ad-slot="2789373941">



このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote